SSブログ

万馬券的中証明書 [競馬]

 

 この秋の中山競馬は好成績を収めて終わりました。万馬券は三つだけでしたが高配当の馬券をいくつも取らせて頂きました。かわいい馬達が暑い夏を無事に過ごして、みんな元気で帰ってきて期待に応えてくれたということです。嬉しいですね。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 12

U3

 やったっすね!!! 飲みに行きましょう。(笑)←特に下戸なわたしが云えば(爆)
by U3 (2005-10-10 18:56) 

スペシャルエアー

100niceゲットさせてもらいましたぁー^^
私も飲みに連れていっていただきたい!
ほとんど飲めないですが。。。(笑)
お馬さんが東京に戻ってきて、ワクワクしてます。
来週か天皇賞には見に行きたいなと思ってます!
秋競馬も楽しみましょう♪
by スペシャルエアー (2005-10-11 12:40) 

ぱんだぞう

おめでとうございます♡
そうですよねぇ。お馬さんも、がんばってるんですものね。
見てると力がはいるってもんでしょうね。^^
by ぱんだぞう (2005-10-11 13:26) 

sasuke

★ブラウンパパさん
  有難うございます。ビールで乾杯しましょう。もっと大きいのが取れたら思い  切り飲みましょうか・・・

★スペシャルエアーさん
  早速お祝い恐れ入ります。遊びでやってるもんで大した儲けにはなりませ   ん。負け続きで人気がなくても過去に好走したことがあり、もうそろそろ走っ  て貰いたいと思う馬を買って応援することが多く、これが当ると高配当となる  んですね。馬券の怖さはよく知っていますので大きくは買いません。競馬場  の観覧席もほんとに立派になったので行きたいですね。
by sasuke (2005-10-11 14:07) 

sasuke

★パンダゾウさん
 お恥ずかしいです。有難うございます。大好きなお馬ちゃんが一所懸命に走る姿を見ていると元気が湧いてきます。応援していてもなかなか勝てなかった馬が勝ったりすると、もう嬉しくて馬券は当らなくても万歳しますよ。馬鹿みたいですね。
by sasuke (2005-10-11 14:23) 

すっすごい(゜o゜)
sasukeさん、万馬券的中したの、1回や2回ではないご様子・・・・(>_<)!!
我が家の近くには、阪神競馬場があります!
行きたくなっちゃいました(^v^)
by (2005-10-13 12:23) 

mcqueen

いや~万馬券ゲットもすごいですが、
その他高配当も複数的中とはすばらしいですね~。(^_^)

ちなみに私も京都大賞典の3連複と3連単で
今年初の万馬券とらせて頂きました。(近日中にブログにUPします)
この万馬券のおかげでラフィアンでメジロマックイーン産駒の牡馬に
出資した資金が回収できちゃいましたよ☆
大好きなメジロマックイーンの仔、今から活躍が楽しみです。
by mcqueen (2005-10-15 00:10) 

sasuke

★ふくまみさん 阪神競馬場近いんですか。羨ましいですね。近ければ開催日は毎日行きそうです。今は遠くなつたので専らテレビ観戦です。

★mcqueenさん どうもです。凄いですね。おめでとうございます。
私など仮想馬主ですがmcqueenさんは本物の馬主になっちゃうんだから恐れ入ります。一千万馬券でも当ったら私ものせていただきますよ。
by sasuke (2005-10-15 08:39) 

Baldhead1010

この冬は是非、ジャンボ宝くじを^^;
by Baldhead1010 (2005-10-17 14:38) 

sasuke

baldhead1010さん  ジャンボ宝くじですか、私は残念ですがあまり夢を感じないんです。やはりお馬ちゃんがいいです。競輪も競艇もやりません。お馬に魅せられ、ただ一筋・・・
by sasuke (2005-10-17 16:57) 

ziziblog

競馬をギャンブルといえるかどうか? もし言えるとするならば、私はパチンコすらできません。でも、嫌っているわけではありません。縁がなかった、ただそれだけです。競馬をなさる人は、馬が好きで好きでという方が多いようですね。友人にもおります。
by ziziblog (2005-10-18 03:44) 

sasuke

ziziさん 競馬はやる人、やり方でギャンブルにもなります。私は馬が好きで、馬券の人気とはあまり関係なく個々の馬を応援して、負けが続いている馬にもそろそろ走れよ、走ってくれよと一票を投じるのでなかなか当らないけれど、当ると高配当になることが多いんです。勿論金をかける訳ですから、当れば嬉しいですが、馬券が外れても応援した馬が好走した時は嬉しくて万歳なんかして笑われたりします。
by sasuke (2005-10-18 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。