SSブログ

万馬券的中証明書 [競馬]

9月11日(日)中山7レースで的中した万馬券の証明書が本日JRAから届きました。

 

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 10

こんにちは♪
万馬券いいですね!
私は5000円以上の的中はなかなかありませんよ(笑)
今年はまだ万馬券にお目にかかってません。
それよりPOGの自分の馬の出走にドキドキしています。
by (2005-09-14 14:30) 

sasuke

すずめさん 凄くお忙しいのに有難うございます。夏の間サボってましたが涼しくなってきたのでボツボツまたやります。宜しくお願いします。競馬もそろそろ佳境に入りますし・・・
by sasuke (2005-09-14 17:29) 

競馬は行ったことないんです。。w
でも万馬券のうわさは聞いてました。これがそれですか!
すごいな~
by (2005-09-16 10:36) 

sasuke

yupaさん ありがとうございます。私も最近は競馬場にはあまり行きません。専らインターネットで馬券を買ってテレビ観戦です。今年は不調だったのでまだ万馬券は五回だけです。準万馬券は40回くらい取りました。
by sasuke (2005-09-16 11:29) 

まめ

これから次々とGIレースがありますね。
馬券は買いませんが、土日の3時半のTVが楽しみです♪
あっ3時半、見なきゃ~
by まめ (2005-09-17 15:34) 

sasuke

まめさんいつも有難うございます。秋のG1戦線に向けてトレーニング中です。勝負勘を養わないと・・・目下のところは絶好調ですがこの先は分かりません。
今日はまずまずの成績でした。明日の予想はMHに書きました。
by sasuke (2005-09-17 17:56) 

スペシャルエアー

万馬券証明書、知りませんでした。
それにしても、今年すでに5回とは!
いつもはそれ以上という事ですよね。すごいなぁ!
私は馬券はオマケ的に楽しんでいて、時々1レース1~300円程度
G1だと1000円程度しか買わないので、なかなか厳しいです。
でも金額じゃなくて、楽しめますよね。
by スペシャルエアー (2005-09-21 22:55) 

sasuke

スペシャルエアーさん
競馬は楽しいですね。金儲けなんて考えてませんから、あまり皆が強いという馬より見捨てられている馬、忘れられている馬、要するに人気の無い馬を応援したくなっちゃうんです。結果として当たれば高配当となるんですね。へそ曲がりなんですかね。お小遣いの範囲内ですから金額的には大きくは買いません。
by sasuke (2005-09-22 10:14) 

mcqueen

はじめまして。
万馬券的中証明書ですかぁ。新しい発見をしたのでnice!つけちゃいました。
JRAもなかなか粋なサービスをするものですねぇ。
私は中穴狙いが多いので万馬券は過去1回しかないですよ(苦笑)
10月東京開催の平場で狙ってみようかな。

競馬はホント楽しいですよね。
このHNが示すように、メジロマックイーンに出会ってから
競馬の虜になり早15年余り・・・。
馬券購入ももちろんですが、自分の好きな馬を応援して、
その馬の仔に親以上の活躍を期待するという血のロマンに魅了されています。
昨年からは趣味が高じてラフィアンで一口はじめちゃいました。
二次募集でマックイーンの仔が募集されているので購入を検討中です。
by mcqueen (2005-09-24 02:17) 

sasuke

mcqueenさん どうも有難うございます。メジロマックィーンですか。凄いスティヤーでしたね。菊花賞や春天確か二回、宝塚記念など鮮烈な記憶に残るレース覚えてますよ。私はどちらかというとスティヤーが好きです。馬券はあまり大きくは買いませんが、買い方はやはり好きな馬や好きな騎手を主に、印は無くてもそろそろ走りそうな馬、走ってほしい馬を絡めます。たまに大きな馬券が当ります。人気の無い馬に激励の一票を投ずることがよくありますね。はまるとたまらないですよ。
by sasuke (2005-09-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。