SSブログ

るな有難う

 るな ごめんね

 しんぱいさせたね

 じじはわがままばかりしてたからびょうきになってしまいました でも もうだいじょうぶです おいのりしてくれたからかみさまがまたいのちをくださいました

 ほんとうはもうしんでしまうところでした

 でも るなのねがいを おおくのおともだちのせいえんを かみさまがきいてたすけてくださったのだとおもいます

 やさしさをいっぱいいただきました ありがとう ありがとうございました

           るなのじじより

ご心配頂いた皆さん 本当に有難うございました。なんとか蘇生いたしました。 近々復帰できると思いますのでまたよろしくお願い致します。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

本当に良かったですね。
どうぞ無理をなさらないで、ゆっくりご病気を治してくださいね。
とても心配しておりました。
元気を取り戻されましたら、また競馬のお話をしてくださいね。
by (2006-01-31 19:21) 

スペシャルエアー

何て書いていいのか分からなかったのでコメントしませんでしたが、
ご病気なのかと前記事を読んで心配していました。
本当に良かった。良かったです。
どうか無理をされず、ゆっくり静養してください。
復帰されましたら、また素敵な記事を読みにきますね。
by スペシャルエアー (2006-01-31 21:20) 

まめ

本当に本当に良かったです。
寒さのきつい日々が続きますから、無理などしないで、ゆっくりと養生生活を送ってください。
暖かくなったら、天皇賞とかですねぇ~♪
by まめ (2006-02-01 03:19) 

ぱんだぞう

よかった・・。(´▽`) ホッ
ゆっくりお休みになってくださいね。元気になられるまでずっと待ちますから。
by ぱんだぞう (2006-02-01 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

じじをたすけて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。